憧れの近所のお兄ちゃんに初めてを捧げた話

こんばんわ。

はじめまして。

現在21歳の、真由っていいます。

私がまだ3歳の頃、1人で公園で遊んでいて砂場で思いっきりこけてしまったとき、近所に住んでいる3つ年上のお兄ちゃんが泣いてる起こしてくれて、傷口を丁寧に洗って、消毒して・・・。

続きを見る

営業中の女をスーツのまま犯すっていうシチュエーションに興奮したエッチ体験

ある土曜日、11時ごろにオートロックの方のチャイムが鳴り、出ると女の声、
用件を聞くとマンションに光が通ったので、今よりやすくなるからどうだとのこと。

続きを見る

親友の片思いの相手に呼び出され、放送室で無理やり…

2017/03/31 | エッチな体験談

まだ頭が混乱していて、何から書けばいいのか分かりません。

今日の放課後、同じクラスの吉岡君に呼び出されました。

一人で放送室に来てほしい、というメモが靴箱にありました。

続きを見る

塾のお姉さんとのH体験

2017/03/29 | エッチな体験談

中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしかしないからほとんど面識はなかったし、眼鏡がお堅い感じで少し怖く近寄りがたい感じがしていた。

続きを見る

目が覚めると…JSの妹に童貞を奪われるところでした。

「んふふ、お目覚め?

おにいちゃん。

え?なに?

フガフガじゃわからないよ。

続きを見る

    PAGE TOP ↑