「 エッチな体験談 」 一覧

塾のお姉さんとのH体験

2017/03/29 | エッチな体験談

中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。近所のお姉

続きを見る

教室で角オナしているクラスメイトを目撃し…

俺は中◯時代、可もなく不可もなくな平凡な少年だった。 話せる女子は2人くらいで、後は男友達のみ。 顔はお世辞にも整ってるとは言えないブサメンだし、何か気の利いたことを言えるような性格でもなかったの

続きを見る

元カノのエロさに磨きがかかっていたピル中出し体験談

2017/03/12 | エッチな体験談

大学の頃に付き合ってた元カノは、 165cmの長身細身の体型で、 かなりのエッチ好きでした。 お互い社会人になって、 別れてから1年半経った頃、彼女の方から 「久々飲もうよ!」と

続きを見る

美術部の憧れの先輩と…夜の海で筆おろし!

僕が高1の時の話ですが、僕は美術部に所属していました。 絵を画くのも好きでしたが、入学式後に勧誘をかねた部活動内容発表式?で見た三年の由衣先輩(仮名です)に一目惚れしてしまったからです。

続きを見る

男性を見る目が一変した既婚年上男性とのH体験告白

2017/03/11 | エッチな体験談

私は社会人2年目の24歳(♀)、 某百貨店の店員をしています。 社会人になって仕事で必要だと思ったので、 ノートPCを購入しました。 でも実際は仕事に使うこともなく、 インターネ

続きを見る

    PAGE TOP ↑