「 寝取り/寝取られエッチ体験談 」 一覧

俺が実家に帰った隙を狙って彼女が・・・

春休みに2週間位実家に帰ったんだけど、彼女の電話での様子がいつもと違うのに気づき、内緒で実家から戻ることにした。 夜9時頃自分の家に到着し、すぐ彼女に電話してみると「これからバイト先から家に

続きを見る

酔った友人の彼女とラブホ

ちょっとおしゃれな感じのバーへ。「いつもS(友達)とこういうとこ来るの?」と聞くと「いや、一回も来た事無いから、ドキドキする」とM(友達の彼女)は言う。このとき、「酔わしてみようかな?」と悪戯心が・・

続きを見る

知らないカップルとスワッピング?!調教されたどMちゃんをしっかり味わってきました。

とあるアダルト掲示板に一時ハマったことがあります。 その掲示板は本当にいろんな性癖をお持ちの方が集まるところで、写真の投稿やメール調教、さらにはスワッピングの募集とかより過激な募集もされているか

続きを見る

友人の彼と

友人の彼を大好きなってしまいました。友人と言っても単なる軽い付き合いの友人ではなくて、よりにもよって中学生時代からの友人です。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

【エッチ体験談】新妻を寝取ることができたラッキーな俺

いきなりの展開でびっくりしたけどエッチな事をしてきました。 女って意外に日頃からムラムラしてるんだなって始めて感じて、今日から、女の見方や女に対して、エッチを誘うのは、意外に好評なんじゃないかって感じ

続きを見る

    PAGE TOP ↑