「 近親相姦のエッチな体験談 」 一覧

目が覚めると…JSの妹に童貞を奪われるところでした。

「んふふ、お目覚め? おにいちゃん。 え?なに? フガフガじゃわからないよ。 『何のマネだ?さるぐつわを外せ? ロープをほどけ?』そう言いたいの? そう……。ふふ、ダーメッ! ほ

続きを見る

妹のロリマンをずっと舐めてた幼少期の反動H体験談

自分には妹が3人いる。 その中の、一番上の妹との話。 この妹との怪しい関係は、 自分がまだ小学生の頃からだった。 何をしてたかというと、 ひたすら俺がクンニしてた。 フ

続きを見る

【エッチ体験談】JSの妹にパンツの中を見られて…

10年ほど前のことですが、僕と妹のことを書きたいと思います。 当時、僕は高1で妹は小6で、仲は普通かなという兄妹でした。 僕は中3からオナニーするようになってましたが、妹を女性としてみることはあり

続きを見る

押入れの中で妹に握らせて

小学校高学年の時、エッチに興味を持つようになった。 風呂場では身体を洗うついでに妹のまんこを触ったり、観察したりしていた。 湯船の中では俺のちんこの上に座らせて、エッチってこんな感じな

続きを見る

【 近親相姦体験談告白】喪服姿の巨乳な従姉妹とこっそりえっち

オレが23、従妹が20の時にやったことある。 近くに住む祖父の葬式の後でした・・・。 今考えると不謹慎だったけどな、でも祖父も高齢だったし長い事寝たきりだったから、悲しみに暮れる・・・って感じじゃ

続きを見る

    PAGE TOP ↑