「 アブノーマルなエッチ体験談 」 一覧

「えっ、何を塗ったの?」マンネリ解消【媚薬】体験談

日曜日、彼女の楓(仮名)が、昼過ぎに来た。 すぐさま一緒にお風呂に入った。 楓の裸体をローションで 隅から隅まで洗ってあげた。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

痴漢されたのがキッカケで淫乱になってしまった着衣H体験談

私は27歳のOLです。 去年の夏に、私のセックスに対する考え方が すっかり変わってしまいました。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

裸にコートで野外バイブオナニーさせられた羞恥プレイ体験談

27歳のOLです。 私がこれまで一番興奮したM体験を聞いて下さい。 私は羞恥プレイが好きで、 そういう趣味のある人のサイトのコミュニティで 知り合った人と初めて会いました。 gmos

続きを見る

後ろ手に縛られて浣腸&アナル中出しされたH体験談

田舎の結構大きなお店に働いているんですが、 私はそこで初の女性店長になりたくて ブロック長(B長)にお願いに行きました。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

ゲイじゃないけど興味本位で男性と体験した話

僕は30歳の男なんですけど、同性の男性に口でされた事があります。その時の話をします。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* /*

続きを見る

    PAGE TOP ↑