「 風俗でのエッチな体験談 」 一覧

【エッチ体験談】私の風俗初体験【女性用デリヘル】

私は29歳のOLで名前は亜希子と言います。 最近忘れられない経験をしたので報告してみます。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

【エッチ体験談】やってきたデリヘル嬢は昔の同僚だった

今まではソープばっかりだったのですが、此処最近は田舎でもデリヘルが増えてきたのでちょいちょい利用するようになりました。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

【エッチ体験談】風俗に行ったら妹の友達が出てきた

少し前のことですが、パチンコで珍しく大勝ちして臨時収入が入り大儲けしたのでソープに向かった。行くのはいつも行っているソープで、安く若い子も多いのでお気に入りの店だ。 gmossp_forsp

続きを見る

偶然にも友達の巨乳お姉ちゃんが風俗嬢だったエッチ体験談

俺 学生 21歳 友男 学生 21歳 友姉 風俗嬢? 24歳   gmossp_forsp.ad('20920'); /*   小学生の頃から悪友として俺と

続きを見る

風俗にいた女友達

金曜日の事なんだが、先輩に誘われて風俗に行ったんだ。 この先輩は猛烈に風俗が好きな先輩で、呑みに誘われた連れて行かれると覚悟してた。 既婚者の先輩たちが帰って俺一人になると『今日寄ってかね?』と案

続きを見る

    PAGE TOP ↑