「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

超美人教師に思いっきり中出ししたエッチな体験談

高校時代に、当時20代の、超美人教師がいて、 俺たちのグループでからかったりしてた。 俺は、すっごい彼女のことが好きで、毎日昼休みとか話しに行ってた。 gmossp_forsp.ad

続きを見る

同じ大学に通う高校時代からの巨乳な女友達とのエッチな体験談

高校時代から友達で同じ大学にたまたま入学してた巨乳の女の子(K子)としばらくセフレ関係になった。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* K子はF

続きを見る

仕事のミスにつけこんで女子事務員と中出しSEX

職場の事務に裕子って女の子がいて、以前俺が裕子に頼んだ仕事で裕子がちょっとハードな失敗をしでかした。そのままいけば客先の信用を失い俺の立場もやばかったし、裕子も社内処罰ものだった。 gmossp

続きを見る

泥酔してる子を公衆トイレに連れ込んだエッチな体験談

金曜や土曜の終電近くになると 学生やOLがフラフラしながら駅から出て来たり、 飲屋街の外れに一人で座ってたりする。 そういう子を介抱しながら剥いて行くのが趣味だ。 gmossp

続きを見る

妻が海外出張中に、友達の奥さんを襲ってしまったエッチな体験談

妻と結婚して6年になりますが、共働きのため、まだ子供はいません。 それどころか、仕事が出来る妻は、海外出張に出たのです。 私はというと、ひとり淋しく過ごすことになってしまいました。

続きを見る

    PAGE TOP ↑