「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

複雑な事情から始まった嫁の親友との浮気

はじめまして、関西のとある都市に住む36歳の会社員です。 妻32歳 幼稚園の子供2人。普通の夫婦です。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* 恋愛

続きを見る

真面目な彼女が寝取られるところを見たくて

彼女とは付き合って約3年。 21歳なんだけど見た目はかなりロリで、高校生みたいな感じです。 なかなか可愛い清純派な子で、最初は彼女が俺以外の男に抱かれる想像もできなかった。 なんかそういう世

続きを見る

風俗にいた女友達

金曜日の事なんだが、先輩に誘われて風俗に行ったんだ。 この先輩は猛烈に風俗が好きな先輩で、呑みに誘われた連れて行かれると覚悟してた。 既婚者の先輩たちが帰って俺一人になると『今日寄ってかね?』と案

続きを見る

子持ちの実姉と中出し近親相姦エッチ体験談

今年の始め、姉が2人の子供を連れて実家に帰ってきました。 姉は高校を卒業してすぐに、両親の反対を押し切って20歳も年上の男と駆け落ちし結婚しました。 そいつは中学生だった俺から見てもどうしようもな

続きを見る

終電で泥酔したOLがコケてお持ち帰りできたエッチな体験談

終電で地元の駅に帰ってきて歩き始めたら、目の前を歩いてたおねーちゃんがコケた。 大丈夫ですか、と声をかけたらたまに朝の通勤電車で行きあうOLさんだった。 gmossp_forsp.ad

続きを見る

    PAGE TOP ↑