「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

会社の上司と部屋呑みで流れでセックス

去年の夏の話です。 やっとフリーターから脱却してようやく会社勤めを始めてすごい精神的に 参ってた時 元バイト先の社員の先輩のAさんと飲んで 社会の荒波についてすごい語り合ってしまいそのまま彼の家

続きを見る

2組の夫婦と知り合いの若い子で憧れだった夫婦交換

私達夫婦も初めての夫婦交換を経験しました。 はっきり言いまして、それまでの私と妻は倦怠期を通り過ぎて半年に1回あるかどうかの有様でした。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

同じ誕生日だった、会社の先輩女性と

社会人1年目の冬のこと。 就職により、俺は大学時代から付き合っていた彼女と遠距離恋愛になっていた。 俺の誕生日を翌日に控えた金曜日の晩、俺は遠距離の彼女に週末会いにいく準備をしていた。  

続きを見る

同僚の女の子に紹介され若い男の子と独身熟女の乱交セックス

私は今は婦人服関係のお店に勤めているのですが(39歳、独身)、実質店長のような仕事を任されています。でも、結構経営が厳しいんです。値段下げないと売れないし、下げると儲けは少なくなるし・・・。  

続きを見る

妻と息子が帰省している間に、会社の同僚と…

それはもうすぐ40歳になるころだった。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* 日頃、会社の女性の同僚A子(未婚で、年齢は同級生)から「いつみ

続きを見る

    PAGE TOP ↑