「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

婚約中の彼への罪悪感から逆に興奮し中出しセックス

親友のMちゃんとMちゃんの彼氏T君は最近仲がうまくいっていないと聞き、 私は、T君の相談にたびたび乗ってあげていました。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

不倫の魅力の前では常識は無力

不倫ってよくないことだとわかっているんだけど、人を好きになってしまうと、常識とかって考えられなくなってしまうの。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

妹に見せた日

俺には2つ下の妹がいる。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* 普通に仲が良かったが、妹が中学1年ごろから思春期のためか、お互いに気まずくな

続きを見る

高校時代の女友達とのセックス

2016/03/28 | エッチな体験談

高校時代の友人の結婚式で8年ぶりに会った女とのSEX。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* その女とは二次会で偶然(?)隣に座り、二時間ぐ

続きを見る

夏の民宿での出来事

ほんと笑い話のような出来事なんですが、今年の夏の民宿での出来事です。 先日友人夫婦と子供連れで海水浴に行きました。 みんな日頃のストレス発散にほとんど寝ずに遊んだあげく、新鮮な魚介類に舌鼓を打

続きを見る

    PAGE TOP ↑