「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

【エッチ体験談】美樹の三つ折りソックス

2016/04/30 | エッチな体験談

皆さん三つ折りソックスって知ってますか? 今でも売ってないわけではないし、履いている女性も全くいないわけじゃありませんが、おそらく今の若い人は知らないでしょう。でも俺と同じ年代(40代)なら知らない

続きを見る

【エッチ体験談】病みつきになりそうな同僚とのセックス

2016/04/29 | エッチな体験談

俺の彼女は会社の呑み会で知り合った。 それまで同じ会社でありながら部署が違うせいで会ったこともなかったのに、呑み会で酔ったノリなのかテンション高く来たのが最初。 gmossp_fors

続きを見る

【エッチ体験談】友達の妹の処女をもらった話

2016/04/28 | エッチな体験談

僕が大学生のときに友達の妹(奈々子、以下N)とセックスしたときの思い出だけど。 友達(A)とは昔からの仲で遊ぶときはNも一緒でした。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

【エッチ体験談】義理の父に夜這いをかけられて…

32歳の主婦です。 私と、夫、そして息子と、 夫の父親、義父と一緒に暮らしています。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

近藤サト似の堅物の妻を友人に…【寝取られ体験】

私42歳、妻40歳今から3年前の出来事をお話します。 私の息子が小年野球をしていた頃、途中でI君親子が同じチームに入って来ました。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

    PAGE TOP ↑