「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

【不倫】隣人の妻をプールに引きずり込んで

隣人の妻に俺は惚れている。 乳もでかくスタイルがいいし、ローライズのジーパンからもろ見えしているTバックの尻が最高にいい。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

大胆痴女な人妻がお礼を兼ねて中出しセックスを懇願

両親が法事で一泊の予定で出掛けた日の夜、当時、三歳下の高校二年の妹と二人だけで宅配ピザを夕食に食べた後リビングのソファーでくつろいでいた時だった。 gmossp_forsp.ad('2092

続きを見る

結婚でバイトを辞める女の子を送別会で犯して脱童貞

アルバイト先の送別会で主役の娘を皆で弄りまくった事が有る。 私の体験談を書き込みます。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* /

続きを見る

中学の時に大好きだった教育相談の先生に偶然再会して…

とても長い話になりますが、中学のときに大好きだった先生がいた。 まぁその先生は彼女持ちだったんだけど。 その先生は3年のときに赴任してきた。 gmossp_forsp.ad('20920

続きを見る

酔って接触したバツイチお姉さんと中出しセックス

冬も迫る日に、おいらは飲みすぎてしまい繁華街をうろうろしていたらしい。 記憶が無い。店を出て友人とじゃぁな~なんて言ってたのは覚えてる。 そして家の近くまで歩いて道を渡ろうとしたところまでは覚えて

続きを見る

    PAGE TOP ↑