「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

【エッチ体験談】小5の夏休みに恵子とお姉さんに・・・

2017/02/13 | エッチな体験談

小5の夏休みでしたが、学校のプールから恵子と一緒に帰りました。 恵子は幼馴染のクラスメイトで家族ぐるみの付き合いをしていました。 話をすることは少なくなっていましたが、それでも

続きを見る

俺が実家に帰った隙を狙って彼女が・・・

春休みに2週間位実家に帰ったんだけど、彼女の電話での様子がいつもと違うのに気づき、内緒で実家から戻ることにした。 夜9時頃自分の家に到着し、すぐ彼女に電話してみると「これからバイト先から家に

続きを見る

押入れの中で妹に握らせて

小学校高学年の時、エッチに興味を持つようになった。 風呂場では身体を洗うついでに妹のまんこを触ったり、観察したりしていた。 湯船の中では俺のちんこの上に座らせて、エッチってこんな感じな

続きを見る

「えっ、何を塗ったの?」マンネリ解消【媚薬】体験談

日曜日、彼女の楓(仮名)が、昼過ぎに来た。 すぐさま一緒にお風呂に入った。 楓の裸体をローションで 隅から隅まで洗ってあげた。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

【 近親相姦体験談告白】喪服姿の巨乳な従姉妹とこっそりえっち

オレが23、従妹が20の時にやったことある。 近くに住む祖父の葬式の後でした・・・。 今考えると不謹慎だったけどな、でも祖父も高齢だったし長い事寝たきりだったから、悲しみに暮れる・・・って感じじゃ

続きを見る

    PAGE TOP ↑