美術部の憧れの先輩と…夜の海で筆おろし!

僕が高1の時の話ですが、僕は美術部に所属していました。

絵を画くのも好きでしたが、入学式後に勧誘をかねた部活動内容発表式?で見た三年の由衣先輩(仮名です)に一目惚れしてしまったからです。

続きを見る

男性を見る目が一変した既婚年上男性とのH体験告白

2017/03/11 | エッチな体験談

私は社会人2年目の24歳(♀)、

某百貨店の店員をしています。

社会人になって仕事で必要だと思ったので、

ノートPCを購入しました。

続きを見る

妹のロリマンをずっと舐めてた幼少期の反動H体験談

自分には妹が3人いる。

その中の、一番上の妹との話。

この妹との怪しい関係は、

自分がまだ小学生の頃からだった。

続きを見る

エロい写メから始まる体験談

2017/03/08 | エッチな体験談


喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。

続きを見る

【エッチ体験談】JSの妹にパンツの中を見られて…

10年ほど前のことですが、僕と妹のことを書きたいと思います。

当時、僕は高1で妹は小6で、仲は普通かなという兄妹でした。

僕は中3からオナニーするようになってましたが、妹を女性としてみることはありませんでした。

続きを見る

    PAGE TOP ↑