妹のロリマンをずっと舐めてた幼少期の反動H体験談

自分には妹が3人いる。

その中の、一番上の妹との話。

この妹との怪しい関係は、

自分がまだ小学生の頃からだった。

続きを見る

エロい写メから始まる体験談

2017/03/08 | エッチな体験談


喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。

続きを見る

【エッチ体験談】JSの妹にパンツの中を見られて…

10年ほど前のことですが、僕と妹のことを書きたいと思います。

当時、僕は高1で妹は小6で、仲は普通かなという兄妹でした。

僕は中3からオナニーするようになってましたが、妹を女性としてみることはありませんでした。

続きを見る

【エッチ体験談】小5の夏休みに恵子とお姉さんに・・・

2017/02/13 | エッチな体験談

小5の夏休みでしたが、学校のプールから恵子と一緒に帰りました。

恵子は幼馴染のクラスメイトで家族ぐるみの付き合いをしていました。

続きを見る

俺が実家に帰った隙を狙って彼女が・・・

春休みに2週間位実家に帰ったんだけど、彼女の電話での様子がいつもと違うのに気づき、内緒で実家から戻ることにした。

夜9時頃自分の家に到着し、すぐ彼女に電話してみると「これからバイト先から家に帰る」とのこと。

続きを見る

    PAGE TOP ↑