実家で欲求不満だった妹に誘惑された近親相姦体験談

私は30才、独身。

妹は28才です。

出張のついでに実家に泊ろうと、

連絡もしないで帰ったら、

親は旅行に行って不在でした。

続きを見る

女子3人のお泊り会がレズ乱交に発展しちゃったH体験談

女子○2年生のマユです。

同じクラスになったユカが大好きなんだけど、

彼女がその気があるのか分かんないので

ヤキモキするばかりでした。

続きを見る

痴漢されたのがキッカケで淫乱になってしまった着衣H体験談

私は27歳のOLです。

去年の夏に、私のセックスに対する考え方が

すっかり変わってしまいました。

続きを見る

私の部下の巨乳熟女

私は社員60名ほどの中小企業の中間管理職(肩書きだけ)をやっております。

私の下には十数名の部下がいます。

二年ほど前に業務の繁忙に伴い、温子(仮名)が私の下に配属されてきました。

続きを見る

同級生Rの妹Yちゃん

2017/02/05 | エッチな体験談

僕は今、高校三年生です。
僕の幼なじみで同級生のRには、二つ下で高校一年生のYちゃんという妹がいて、僕らとおなじ高校に通っています。
先日以来、そのYちゃんとえっちな関係になってしまいました。

続きを見る

    PAGE TOP ↑