「 お持ち帰り 」 一覧

【エッチ体験談】泥酔した女子大生を持ち帰り処女をもらった話【エッチ体験談】

バーで既にフラフラしていた女を捕獲。 テキーラ追加で一気にお持ち帰り。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* /* */

続きを見る

忘年会の二次会って狙い目だよな?

去年の忘年会で後輩女を持ち帰ったわ。 ちょっと小さめの入社2年目の後輩、お酒が弱いのに、みんなに勧められて無理して飲んで泥酔、それでも二次会のカラオケもついてきたけど、ソファで爆睡、帰る方向が一緒っ

続きを見る

バーで知合った泥酔娘をお持ち帰りエッチ体験談

今から十年ほど前、俺が25歳で精力はあるが、ガキのようにがっついていなかったのでそこそこ遊べた頃の話。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

終電で泥酔したOLがコケてお持ち帰りできたエッチな体験談

終電で地元の駅に帰ってきて歩き始めたら、目の前を歩いてたおねーちゃんがコケた。 大丈夫ですか、と声をかけたらたまに朝の通勤電車で行きあうOLさんだった。 gmossp_forsp.ad

続きを見る

広末涼子似の予備校生を飲み会でお持ち帰りしたエッチな体験談

浪人時代の友達との飲み会での話。 10年以上の話だが、初めての浮気で、初めてのお持ち帰りだったから 鮮明に覚えてる。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

    PAGE TOP ↑