「 アナル 」 一覧

道を聞かれて知り合ったアメリカ人女性と

去年の11月仕事が終わり、職場を出たら直ぐに外国人が俺に話しかけてきた。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* /* */

続きを見る

よりを戻した彼女がエロくなっていた

寄りを戻した彼女が、3ヶ月ばかりの間にすげーエロくなってた・・・。 アナルまで開発されてた…。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

【エッチ体験談】先輩の彼女に告白されてアナルの処女を貰った

大学時代のことです、もうだいぶ昔。 同好会の集まりにあるときから先輩の一人が恋人を連れてくるようになりました。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

アナル舐めに目覚めた夜

ある日、僕がアナルの快感に目覚めた時の事を話します。 当時22歳だった僕は、付き合って1年のユキという19歳の彼女がいました。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

今日から妹は俺専用のアナル奴隷

最初に言っておくけど、俺はとくに近親相姦に興味があったわけじゃない。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* しかし今、妹を調教している。

続きを見る

    PAGE TOP ↑