「 レイプ 」 一覧

営業中の女をスーツのまま犯すっていうシチュエーションに興奮したエッチ体験

ある土曜日、11時ごろにオートロックの方のチャイムが鳴り、出ると女の声、 用件を聞くとマンションに光が通ったので、今よりやすくなるからどうだとのこと。 普通なら話なんて聞かないが、女だった

続きを見る

毎回、生で犯されて最後はいつも失神

26歳の人妻です。なつみといいます。 私の身に今起きていることを誰かに話したくて。 でも、とても他人には話せないんです。 その胸の支えを少しでも降ろしたくて・・・。

続きを見る

義父の介護をしてくれているヘルパーさんに体を汚されてしまいました

私の夫には脳こうそくを患った父がいて、介護が必要でした。 初めは私が一人で義父の介護をしていたのですが、徐々に義父の体の自由が効かなくなり、私一人では介護が出来なくなってしまったのです。

続きを見る

気弱な彼女

昔付き合ってた彼女なんだが、当時20歳。 黒髪のストレートで、ルックスは超カワイイわけではないが、誰もが準高得点をつけるタイプ。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

元同級生のA君とB君に犯された私

元同級生に犯されました。 中学、高校と仲のいい友達だったんです。 A君もB君も・・・。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

    PAGE TOP ↑