「 レズ 」 一覧

高校2年生の時から同性愛な私のレズプレイ体験告白

私は高校2年生の時からレズビアンです。 初めて女の子のオマンコを味わってから、 もう10年になります。 これまでのレズの相手は、 とうに二桁になりましたが、その経験の中で 女性の

続きを見る

女子3人のお泊り会がレズ乱交に発展しちゃったH体験談

女子○2年生のマユです。 同じクラスになったユカが大好きなんだけど、 彼女がその気があるのか分かんないので ヤキモキするばかりでした。 gmossp_forsp.ad('20920')

続きを見る

レズの女友達2人とした3Pの話

学生時代、同じゼミで住んでる所も偶然近かった女友達Hと仲良くなった。 Hは自宅で僕はアパート、学校帰りにHがボクのアパートに寄る事も珍しくなく、そのうち合鍵も渡して勝手に使ってくれって感じだった

続きを見る

年上の彼女

職場で気になる女性(38歳)が居ました。 と言っても既婚の彼女。なかなかガードは固いだろうなって思っていたからアプローチも掛けられず殆ど諦め気味に・・・・ gmossp_forsp.ad(

続きを見る

女同士がこんなに気持ちいいなんて

私は化粧品メーカーに勤めていて、某百貨店のバイヤーTさん(女性)と金曜の夕方商談に行って「これ終わったら飲みにいきましょうよ」と誘われました。 gmossp_forsp.ad('11992'

続きを見る

    PAGE TOP ↑