「 ロリコン 」 一覧

講師のバイトで新しく入ってきた小4の女の子を一時的に担当したときの話

数年前、個別指導塾の講師のバイトをしてたとき、新しく入ってきた小4の女の子を 一時的に担当してました。 まあまあ可愛い子で身長は標準くらい、少し痩せ型で手足が細長くスレンダーな子。 学力はまあア

続きを見る

【エッチ体験談】生理前の小学5年生に何度も中出しするようになった経緯

あれはもう30年位前の出来事。 その頃は今と違い地方の大学に入ると、 下宿と言うのが多く存在していた。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

教え子とHしたいだけで塾の先生になった俺

俺は女子小学生とヤリたくて塾の先生になった。 ロリコンだが小学生とエッチするなんて事は所詮夢かと思っていたんだけど…。 それが5ヶ月前の夏の始めに状況が変わった。 gmossp_forsp.

続きを見る

    PAGE TOP ↑