「 乱交 」 一覧

一度の過ちで脅され、人妻3Pプレイ

私は専業主婦をしてて、ある時期少し退屈していました。 それに主人は仕事が忙しく、出張も多くて・・・ 。 そんなとき夜一人で歩いてると、男の子にナンパされました 。 以前友達と飲んでた時にも男の子

続きを見る

男友達2人とSM乱交パーティーを

大学時代から中の良かった男女2人ずつの4人組で旅行に行こうと行っていたのですが、当日突然女の子が一人来なくなってしまい、私と男友達2人で行くことになってしまいました。 gmossp_fors

続きを見る

乱交パーティーに初めて参加して

先日、長年躊躇する妻を説得することができ、はじめて乱交パーティーに参加しました。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* /* */

続きを見る

【乱交】平凡な専業主婦の私が、いきなり3P!?

34歳の専業主婦、子供は5歳の女の子が1人いる平凡な家庭です。 こんな生活の中ですごい体験をした事を誰かに話したくて告白します。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

【エッチ体験談】妻の友だち5人が自宅で酒盛りをやっていて乱交になったwww

ある日、友人の妻等総勢5人が我が家に来た。 うちの妻が招待したそうだ。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* /*

続きを見る

    PAGE TOP ↑