「 人妻 」 一覧

一度の過ちで脅され、人妻3Pプレイ

私は専業主婦をしてて、ある時期少し退屈していました。 それに主人は仕事が忙しく、出張も多くて・・・ 。 そんなとき夜一人で歩いてると、男の子にナンパされました 。 以前友達と飲んでた時にも男の子

続きを見る

バイト先の人妻社員とオフィスで・・・

19歳の時に、32歳の人妻だな。 ちょっと色が黒くて、細い人だったな。 意外に胸があって85のDだか。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

社長の奥さんとのエッチが初体験だった話

私が働き出して2年目の頃の話で、その時に働いていた会社には、男が5人と女性もバイトの人を入れて5人いました。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

【人妻体験談】隣の人妻のバイブオナニーを見ていたら…

夏休み、家には自分ひとり。 暇つぶしにお隣さんを除いてみたら亜樹さんがパンツだけ脱いでバイブでオナってました。 亜樹さんは30歳で綺麗な奥さんでした。 gmossp_forsp.ad('

続きを見る

会社の係長の奥さんとの一夜限りの関係

私が20代の頃の話ですが、勤めていた会社の出先機関にしばらく出向する事になりました。 そこには、会社でお世話になっている係長の奥さんが勤めていて、係長の家で何度か飲んだことも有り、奥さんも可愛が

続きを見る

    PAGE TOP ↑