「 女子高生 」 一覧

修学旅行でのイタズラがきっかけで、女友達とエッチ

俺が高校の修学旅行の夜の話だ。 消灯後に部屋を窓から抜け出し(壁の塗り替えかなんかで窓の外に足場があった)、彼女の部屋へ。 廊下には、先生が見回りをしているので電気を消して、俺と女の子4人

続きを見る

美術部の憧れの先輩と…夜の海で筆おろし!

僕が高1の時の話ですが、僕は美術部に所属していました。 絵を画くのも好きでしたが、入学式後に勧誘をかねた部活動内容発表式?で見た三年の由衣先輩(仮名です)に一目惚れしてしまったからです。

続きを見る

48歳の担任の先生とエッチしちゃいました

夏休みに入ったばかりですが先日、担任の先生とHしちゃいました。 担任の先生は今、48歳。もう立派な中年で奥さんも子供もいるから、私たちの関係は不倫という事にもなってしまいます。 g

続きを見る

【エッチ体験談】ほろ苦いセックスの思い出

高校生の時片思いしていた女の子がいた。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* /* */ 当時青臭かった俺は彼女に告

続きを見る

高2の時に憧れていた先生に…

あたし=尾崎くみ。 先生=中村先生(生物担当)です。 あたしが高2の時の担当の先生でした。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

    PAGE TOP ↑