「 寝取り寝取られ 」 一覧

会社の係長の奥さんとの一夜限りの関係

私が20代の頃の話ですが、勤めていた会社の出先機関にしばらく出向する事になりました。 そこには、会社でお世話になっている係長の奥さんが勤めていて、係長の家で何度か飲んだことも有り、奥さんも可愛が

続きを見る

友人の彼と

友人の彼を大好きなってしまいました。友人と言っても単なる軽い付き合いの友人ではなくて、よりにもよって中学生時代からの友人です。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

兄のお嫁さんと深い仲に

私には三つ年が離れた兄が居ます。 その兄に恋人が出来て、良く家に遊びに来るようになりました。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

【エッチ体験談】新妻を寝取ることができたラッキーな俺

いきなりの展開でびっくりしたけどエッチな事をしてきました。 女って意外に日頃からムラムラしてるんだなって始めて感じて、今日から、女の見方や女に対して、エッチを誘うのは、意外に好評なんじゃないかって感じ

続きを見る

【エッチ体験談】寝取られ願望の旦那の依頼で38歳の清楚な人妻とセックス

かれこれ一年半前が始まり。複数プレイ募集の掲示板に単独でカップルさんへ募集の書き込みをしてた。業者やいたずらメールも来ていたその時、一通のメールが届いた。 gmossp_forsp.ad('

続きを見る

    PAGE TOP ↑