「 巨乳 」 一覧

【 近親相姦体験談告白】喪服姿の巨乳な従姉妹とこっそりえっち

オレが23、従妹が20の時にやったことある。 近くに住む祖父の葬式の後でした・・・。 今考えると不謹慎だったけどな、でも祖父も高齢だったし長い事寝たきりだったから、悲しみに暮れる・・・って感じじゃ

続きを見る

週番でペアになった巨乳クラスメートとの体験談

俺の通った中学校には週番という制度があって3年になると、クラスの出席番号順に男女ペアが組まされて、放課後に学校中の戸締まりを点検して用務員室に届けるというのがあった。 gmossp_for

続きを見る

アルバイト先の巨乳を寝取った体験談

これは寝取る側の話である。 俺は高校卒業後フリーターとなった。 ゲームが大好きだったため、ゲームショップでアルバイトをしていた。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

爆乳女子社員との童貞喪失エッチ体験

高卒後…初めての就職先での出来事。 俺は、当時19歳で、某印刷会社に無事就職した。 そこには社内では噂の巨乳女子社員がいた。 総務課の敦子(仮名)さん(当時24歳) 何しろ物凄

続きを見る

嫁の目の前で嫁の処女の妹とSEX体験談

お盆に嫁の実家に行った時のこと。夜に俺と嫁と義理の妹(専門学校に入ったばかりで顔は普通だがスリム巨乳)の3人で離れになってる妹の部屋で飲んでいた。 gmossp_forsp.ad('2092

続きを見る

    PAGE TOP ↑