「 義妹 」 一覧

【エッチ体験談】嫁の妹は酒乱だった

夕方、家族でくつろいでいると嫁の携帯電話が鳴りだした。 「え!そうなの~」 「大丈夫なの?!」 「うん、こっちはOKだよ~」 家族全員、嫁の話に聞き耳をたてた。 gmossp_for

続きを見る

妻の妹に水着姿で誘惑され、セックスしてしまった体験

妻が留守の晩、妻の妹の弘子(仮名)が来た。 gmossp_forsp.ad('20920'); /* 水着を買ったと言って俺の前で着て見せた。 俺は風呂上

続きを見る

【エッチ体験談】嫁の妊娠中に義妹と…

どこかで俺と似た体験談を読んだので、俺も書きたいと思います… 俺は30歳の時に当時18歳の嫁(まなみ)と知り合い、19歳の時にデキ婚しました。 gmossp_forsp.ad('209

続きを見る

義妹のグチを聞いているうちにHする関係に

俺も少し前に義妹とHしたよ。 きっかけは義妹呼んで鍋した時。 途中で嫁が子供と風呂入ったんで二人きりに。 gmossp_forsp.ad('11992'); /*

続きを見る

嫁が出産で入院中に義理の妹と下ネタからエッチしちゃった体験談

嫁さんが2人目の出産で入院中義理の妹が我が家の家事などを手伝う為家に来てくれた。 gmossp_forsp.ad('11992'); /* */ 義理の妹の職場は嫁

続きを見る

    PAGE TOP ↑