「 義姉 」 一覧

妻の姉に「入れさせて欲しい」と言うと自ら下着をずらした体験

私は、既婚の43歳会社員です。数年前の夏の話。 お盆休みに、妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、 妻の姉、つまり義姉の夫の墓参に車を走らせた。 gmossp_fo

続きを見る

秘密の関係

俺27歳、妻24歳で結婚して17年が過ぎた。 可愛い顔をした社内のアイドルを射止め、結婚前に初めて妻の家に招かれた時…妻の姉を見て息を呑んだ。 gmossp_forsp.ad('209

続きを見る

欲求不満でオナニーしていた義姉とのエッチ体験

僕は今、兄夫婦と暮らしている。 両親が事故で他界してしまった為、アパート暮らしだった兄夫婦が実家に戻ってきているんだ。 経済的には家賃を払わなくてすむので楽になって、嫁さんとしては助かった様子。

続きを見る

妻はマグロ女だけど妻の姉は情熱的だったエッチ体験談

俺の結婚は失敗だった。 熱烈な恋愛を経て結ばれたはずなのに、時間が経つにつれてそれは間違いだったと気がついた。 gmossp_forsp.ad('11992'); /* */

続きを見る

    PAGE TOP ↑