「 青姦 」 一覧

教室で角オナしているクラスメイトを目撃し…

俺は中◯時代、可もなく不可もなくな平凡な少年だった。 話せる女子は2人くらいで、後は男友達のみ。 顔はお世辞にも整ってるとは言えないブサメンだし、何か気の利いたことを言えるような性格でもなかったの

続きを見る

【エッチ体験談】元カノにアオカン中出ししたエッチ体験

元旦、元カノに中出ししてやりました。 正月休みに元カノのワカコ(22才)から電話があり会う事に。 gmossp_forsp.ad('20920'); /*

続きを見る

青姦でイカせてくれた元彼の話

私の元彼は外でするのが大好きな人でした。 もちろん私は恥ずかしいし、誰か来たりしたら嫌だし、ちゃんとベッドでしたいって思っていたけど・・・ gmossp_forsp.ad('20920

続きを見る

カラオケ仲間の細身のエロい子と車の中で早朝青姦体験

もう数年前の話です。 当時は会社の仲間と、その女友達とでカラオケにハマっていて、 よく朝方まで騒いでおりました。 gmossp_forsp.ad('20920');

続きを見る

    PAGE TOP ↑